人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUE5周年記念祭 ありがとう!・・・人生の100分の1・・・

VOGUE5周年記念祭、無事成功に終わりました。
 
あさみ、ちッぴーと3人でドンキーでプチ打ち上げして
終電で帰ってまいりました。
 
観にきていただいた皆さん、残念ながら来られなくても応援していただいた皆さん、
運営の皆さん、スタッフの皆さん、そして、踊り子のみんな、本当にありがとう☆

これでホントに終わりなんだなー。
・・・なんていうか。胸がいっぱいです。

あたしは、感情を踊りにひきずってしまう方なので・・・
だから、「負けたくない!」って意地で踊ってた本祭は
険しい顔だったんじゃないかなぁ。楽しむことを忘れてました。

そして挫折、クラッシュ、号泣ですよ。
あの日、助けてくれて、ありがとう・・・

05恋唄の笑顔で踊った感覚を取り戻したくて、
今年の夏はイベントにほぼ参加していました。
白女で、かなり参加率上位です。
肩のくっきりのこんがり日焼けが物語ってます。エビちゃんになれないですね~

夏になるにつれて、いろいろな人と話すようになったり、笑顔を取り戻せて
心のアルバムに大事な思い出がいっぱいできました。

「今日限り」って言ってる大事な人たちとも、これで一緒に踊るのは最後と思うと
待機の時も、涙が・・・

最後の06和心。

オープニング終わったら掃けて、しばらく出番がないので
舞台袖のカーテンからみんなを見てる時に(・_・|

VOGUEって本当にいいチームなんだなって思ったよ。
最高の笑顔だった。


今の時点で気持ちが半々の私にとっても、
ひょっとしたら最後になるのかもしれなくって"(ノ_・、)"
・・・ずーっとVOGUE漬けだったから、なかなか実感が湧きません(*/□\*)うわぁ~ん

3月からやってたMPの活動も、すっご~く×2 大変だったけれど、
だからこそ楽しくもありました。
この場を借りて(って自分のブログだけど)
一緒に頑張ってきたMPメンバーには
「お疲れさま」と「ありがとう」を言いたいです。
これでやっと、美味しいお酒をみんなで飲めるよね~!やったー!!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
いっつもドリンクバーだったからねぇ~

ちょっと話がずれちゃいますが。
昨日ね、ブログの女王こと中川翔子ちゃんがTVで言ってたんだ。
人生って30000日しかないんです!

だから、やりたいことをいっぱいやるんだ!って。

今年の活動だけで言っても、人生の内の約100分の1だよね。
そんな貴重な時間を、みんなと一緒に過ごせたこと、とっても誇りに思います(≧∀≦)/



疲れきって、またしても王族ソファーで
TV付けっぱなしで朝を迎えてしまったえびっち☆でした(;´д`)ノ
by dolcevita-vogue | 2006-11-05 08:47 | YOSAKOI