人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生ないと思ってた気持ち

自分のしたことには責任をもつ これが大人の常識。

だからあたしは、どんな事をしても後悔なんてしないし、
自分の気持ちにも責任をもちたい。
そうするように選んだのは自分自身だから。

もう一生、自分にはないだろうなって思ってた感情を思い出すことができたから
それだけで、毎日幸せだったなー。
「あなたがくれた幸せよ」
 あ、これって
まさに『恋愛写真』大塚愛ちゃんの歌どおりだ・・・

一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ
 
今聞いたら絶対泣いちゃうから 聞けないや。


昨日、そんなこんなで全然寝てなくてあまりにも眠くって朝も食べてないのに 昼休み、
ゴハン食べずに爆睡→帰ってきて21時からすぐ爆睡。三丁目の夕日見れなかった(-_-;)

さっき起きてみて気付いた。あたし丸一日何も食べてないぢゃん!!!
そんな気にもなれなかったんだけど。
天国と地獄がいっぺんにきた感じで・・・。
最初からね、わかってはいたんだけどやっぱりツライなー。
by dolcevita-vogue | 2006-12-02 10:47 | つれづれ