人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ、君を愛してる

もうすぐ上映終わるみたいだから
木曜日に見てこようと思ってマス☆
ただ、君を愛してる_f0081117_14272579.jpg

昨日のブログに書いた、この映画のテーマ 
うちにもポスター貼ってるんだけど
「恋愛写真」 がレコ大の候補10曲に入ったそうですね。
今年から大晦日じゃなくって30日にやるんだね。
紅白出演との兼ね合いらしいけど、これで裏番組とザッピングしないでじっくり見れる~~♪

はぁ。昨日絶対泣いちゃうから~て書いたばっかりなのに
よせばいいのに、部屋でヘビロテ中・・・


どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は切ない幸せだった

『ただ、君を愛してる。』
ただそれだけで良かったのに




・゜゜・(>_<)・゜゜・。

リンクしすぎだって。
by dolcevita-vogue | 2006-12-03 14:45 | J-POP