人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力しない祈りは・・・

FNS歌謡祭→氷室京介のKISS ME を見たとこまでは覚えてるのにさ。
王族ソファはラリホーマを唱えた!!

なおっちは眠っている・・・・ZZZ・・・

なおっちはめをさました!!パチッ

気付いたら 滝川クリステルたんがニュース読んでおりました(´∀`;) アリャマ

そんなこんなで、たまに見てる「オーラの泉」を鑑賞。
いいなー。あたしも、見てもらいたいぜい。
今日は友近が江原さんに言われてた言葉が胸に響いたのです。

努力しない祈りは呪い と同じ

はぅううう!!!(ノд`@)アイター

精一杯努力しないのに、○○の位置に行きたいとか、
○○が欲しいって願うってことは、
他人を蹴落としたいってコトだからねー。

ふむふむ。
まあ、人生全てにおいていえることだよね。肝に銘じなきゃ。

頑張って生きて、死ぬ瞬間に「あー、精一杯やりきったな」って思える人生にしたいね☆
結果云々じゃなくって。
by dolcevita-vogue | 2006-12-07 02:09 | コラム