人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ、君を愛してる レビュー☆

観て参りました。予告どおり。シネフロ。
込みすぎですから!!さすが明日で終わるだけあるね。

玉木宏演じる誠人が、カッコいいのです・・・役柄としては人見知りで気が弱くって
二枚目じゃないんだけれど。のだめの千秋サマとは真逆です。

静流(宮崎あおい)が撮った写真の誠人が、どれもカッコよくて可愛くて・・・。
「夢中でシャッター切るあたしの心は切ない幸せだった」の歌詞の通り、
彼に恋をしている彼女が想いを込めて
ファインダーを覗いて撮った写真だからこそなんだろうなぁー。

「生涯ただ一度の恋 ただ一度のキス」
そのキャッチコピーどおり、あんなに切なくて美しいキスシーンは
初めて見ました

好きな人の好きな人を好きになりたかった」
ここまでいえる静流のけなげさに胸をうたれた~。

そう。付き合うだけが恋愛じゃないんだよ。
片想いでも、切なくても、感じる幸せは
両思い以上かもしれないもん。


エンドロールに曲がマッチしていて、涙が出ちゃいました。・゜゜・(>_<)・゜゜・
「ただ、君を愛してる」の繰り返しが切ない・・・(ノ_・。)
ただそれだけで良かったのに・・・ って。

P.S

昨日のアクセス数が過去最多~!!!通常時の4倍だったのですが・・・
一日300HITオーバー!!
なんでなんで??どこにも新たに貼ったりしてないぞい。
もしかして検索なの?「オーラの泉」?「滝川クリステル」??
by dolcevita-vogue | 2006-12-08 00:51 | LOVE