人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なおっち的ヘアカット☆似顔絵メーカーさま!!!

本日2回目の更新ですわ。カラーとパーマで髪の毛が痛みまくって死亡寸前だったので
思い切り、カットーーー!!!シャキーン!!  シザーマン。  さるかに合戦。
しちゃいました。
ロング→セミロングだから別に大きなイメチェンじゃないんだけども

エビちゃんとかしょこたんみたいな ふわふわロング♪
巻き髪お嬢様スタイルが好きな私にとっては、ラストエリクサーを使うくらいの気合が必要だったの!!
おおぉお!!それはすごいではないの。 勇気あるな

ていうか、わかる人にしかわからない例えをするなーッ
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'. アウチ


で、アイコンの写真を ケアンズの海から、自分の似顔絵にしましたYO☆
似顔絵イラストメーカー様で作成しました→
http://illustmaker.abi-station.com/

PCの方は、とっても面白いので是非是非やってみて下さいね!!

ホントは得意のウインクにしたかったけど無かったの・・・(*´・ε・*)σ||
ま、それは実物でお願いします。
by dolcevita-vogue | 2006-12-10 18:29 | つれづれ