人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとりうっとりお嬢様フェイス♪ニュータイプなおっち誕生!

残業後、ダッシュでアインズに駆け込みました。21時までだったのん。
今冬のボーナスの行方はほぼ決まっているので(帰省と1月4日からのハワイ)
おもいきってドーンといってみよう!!的な買い物はできず(-_-;)・・・
でも、唯一奮発して 
レビューのファンデを買いました☆☆

セレブなのに、それが奮発ってのもアレで何ですけど。

今まで使ってた化粧惑星のファンデがめっちゃめちゃ相性が悪いのか
なんでか。朝メイクして、もう10時半くらいにはドロドロー(>_<)見るも無残。
ノリもよくないし。肌も荒れるし。

ってことで。ネットでも評判よいし加藤あいちゃんはかわゆいし、レビューに決定♪
ホントはマキアージュ@エビちゃんファンデ
にしようかと思ったんだけど

「しっとりうっとりお嬢様フェイス」っていう
キャッチコピーに魅かれて購入しましたぞ♪

で、つけてみる。

・・・キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
あら、鏡よ鏡。この美しい肌は、美しい姫はどなたかしら??(ノε`*)ノ
今まで人生損してましたね!!!ってくらい綺麗になるのぉおーーーー!!

なおっちはきょうから生まれかわりますので宜しくね(゚∇^*)ノ⌒☆
by dolcevita-vogue | 2006-12-13 01:54 | メイク、ファッション