人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわとろチーズフォンデュ.+:。☆ヾ(´∀`*)

ふわとろチーズフォンデュ.+:。☆ヾ(´∀`*)_f0081117_2347660.jpg


VOGUE@MOYAたんと二人でイタリアンに行ってきました☆おいしかったぁ~
見てみてフワとろーーっ!!
2500円で飲み放題でパスタでフォンデュでデザートで
なかなか満足☆☆

大通で待ち合わせしてるとき、な、なんと
VOGUEの青班的記録係@なべちゃんがっ!!!聞けば偶然ばったり会ったんだとか。
あたしに会う前に青班的センパイ@なおも偶然通りかかったらしいYO!

いやー。類は友を呼ぶのかな?さすが青班ですのう。
仲良きことは美しきかな(´∀`○人●´∀`)

明日は何時間残業かわからないYO…頑張りますわ。
だってさ

月曜18日お休みとったから♪ウフフッ

3連休だなんて嬉しいわーん。
そんなえびっち☆ 今のBGM「クリスマスキャロルの頃には」BY稲垣潤一
って懐メロやんか!!

歌詞がテラセツナスなんですわよぉ。泣ける。アダルト。
「クリスマスキャロルが聞こえる頃には~どういう君と僕に雪は降るのだろうか~♪」

ほぉーう。聞いたことない人は聞いてみてほすぃな(^_-)-☆
by dolcevita-vogue | 2006-12-14 23:47 | YOSAKOI