人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着メロは心を表すね(´∀`)ノ

思いのほか早く終わって20時ちょい過ぎには帰ってこられた♪うれしぃー
こんな時間にネットできるなんて!!奇跡的!OHイッツミラクル!!

昨日こじろーが着メロの話題のコメントくれたから、今回の
テーマは 着信音と心理関係の連鎖反応について です

今のメール着うた「DESTINY」@マイラバです。
うん。90年代だよ。何か??え、古いって??いい曲なんだもん!!
着メロと心理状態って常にリンクして(´д`)

あなたを想い出せば あなたをもっと感じれば
涙が溢れること ずっとずっと知っていたのに


・・・(ノд`@)アイタタ 。でもこういう涙って悪くないさ☆
だって生きてる証ですから!!
無感動で生きるよりずっとずっといいと思うのよね。
楽しいことだけじゃないから人生って素晴らしいんだよね。

電話の着メロ忘れちゃったよー
だって、基本的に連絡するのってメールばかりで
電話ってかかってこないから。
ま、あたし友達少ないしNEー・・・しょうがないもん事実だからっο(´・ω・`o)
てゆうかっこんな忘年会シーズンの金曜の夜に一人でネットって!!
おまいさん、サミシスのう・・・もののあはれ。


あ、メロディコールつけたからドコモなあなたとAUなあなたは
是非是非かけてみてくださいな
どんな曲かはお楽しみですじゃ(*゚▽゚ノノ゙☆
by dolcevita-vogue | 2006-12-15 22:44 | J-POP