人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんぷう会のできごと その2

はいはいその2ですわ。その1を読んでないケータイ読者のそこのあなたは
是非読むようにねっ!!

さて。定山渓の夜もふけてまいりました。
ゆーじの一人レビューが面白かったわぁ
パンツだけでワンマンショー☆

その後お片づけをして、ラーメン食べたり、ロビーで微妙なB級映画を観たりしました。
「ドラゴンハート」
突っ込みどころ満載で笑えたなぁー。なんじゃそのオチは!!って感じ。
あんまりにも気になって、帰ってきてネットで検索しちゃったぜい
ま、AM2時からやってる時点でそっち系のかほりが漂ってますが

だってドラゴンが攻撃よけようとして
「おっとぉ」とか言うんだよ??`,、(´∇`) '`,、

wikiより
CG技術を積極的に取り入れ、フルCGで作られたリアルなドラゴンと生身の俳優を、違和感無く会話させることに成功し話題となった。

はい??(o´∀`o)


4時ちょっとすぎにフトンへGO
同室のななこと、ピアノトークをしているうちにうとうと・・・
6時半に起きるつもりだったのに。

朝起きると。 
7時すぎ!姉さん事件です!!何者かが目覚まし止めたらしいです。
ソッコーで朝ごはんを食べて温泉へいったはいいけど
いやー。でもやはりテンションあがんないわ。
中途ハンパに寝ると、完徹よりツライということがわかりました。

帰ってきて爆睡→起き上がってネット→うとうと→起き上がってネット
そんな一日でした。

写真を撮らずに帰ってきちゃって残念。だから、かんぷう会つながりで
先月の青班的温泉の時の写真をUPしちゃいますから☆
楽しかったなー♪
かんぷう会のできごと その2_f0081117_20351821.jpg

また行きたいな、温泉o('ー'o)ウン♪
by dolcevita-vogue | 2006-12-17 20:55 | YOSAKOI