人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子アナ えびっち☆ 

クリスマスパーティーIN MY HOME♪♪

むかしっからの女友達4人☆☆めっちゃ楽しかった~~
すき焼き+きのとやのケーキ、そしてプレゼント交換!!
毎年このメンバーで欠かしたことないのです。
結婚したりいろいろ環境は変わってもやっぱり、話は尽きない(^_-)-☆

きょうは仕事を始めて6年目で初めて、怒られて
悔しくて泣いてしまったので疲れてたのデスが・・・
あたしも悪いんですが、・・・ああーーー、やるせないわ。(o;ω;o)ウゥ・・・

悪いことがあれば楽しいことが、百倍くらいに感じられるんだよねー=(ノ≧∇≦)ノ

似てる芸能人の話になったのだが、大橋未歩アナに似てるらしいですYO!!
実はこれで3回目なのです、言われたの。


エビちゃんじゃなかったようです・・・(そりゃあねぇ。服装だけですから)
女子アナ えびっち☆ _f0081117_121022.jpg


実は年齢も一緒だったりするのねぇ。
似てるーーーー゜+.(・∀・).+???


あらら。この写真、ブログのあたしの似顔絵に似てるから似てるってことじゃない??


はーい
ライダー(¦o)+√☆)+。+)/⌒☆キ~ック!!
超誇大解釈乙でございました
by dolcevita-vogue | 2006-12-22 01:57