人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのりバトン!!!☆もし自分が参加するなら編☆

月曜23時からのあいのり。ネットしながら、結構見てます(^_-)-☆
VOGUEメンバーは結構見てる人多いみたいだNE!
で、おもしろそーなバトン見つけたからやってみるお(☆´□`)


★1★あなたのニックネームとサブタイトル(例.恋する日本代表 ヒデ)
一途な世界最小モデル@えびっち

★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
みんなの企画役。相談役。でも自分の恋には素直になれないキャラ ですNE・・・

★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
最初はなんとも思ってなかったのに・・・突然優しくされたら
あと、体調不良とか落ち込んでるのを気遣ってくれたりとか。

★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
その女のコと仲良くしたいなー敢えて。ライバル バチバチって感じじゃなくって
好きな人の好きな人を好きになりたい。

★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
んーと、これは自分以外の二人の女の子が同じ人を好きってことだよね?あいのり的に。
中立な立場で見守るしかないかな・・・

★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

あったなこういうコト|∀・).。oO(・・・)
きっと普段と変わらず接するけど、もし自分にほかに好きな人がいたら、その男友達に
ちょっとずつその気持ちを出していく。距離を置くわけではないんだけどさ

★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

自分はチキンなんで、まったく脈ゼロだったらたぶんラブワゴンに取りにいきません
→がちょっとでも向いているってわかって、自分の気持ちも抑えられなくなったらかな。
「あなたを好きっていうゆるぎない自分の気持ちを信じてる」

なーんていえたらいいのに(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
想い出に浸るだけ浸って、しばらくは一人で過ごすかな

★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
愛があれば全然平気だし嬉しいし キスっていいですよねぇ

★10★真実の愛は見つけられましたか?
その人を想って幸せな気持ちになれたらば それが真実の愛だと思う
幸せを決めるのは自分だから


★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください
ruchさん→ よくブログにあいのりの話題を書いてるから・・・(´v`)ニィ
1だけでも書いてください~~ウフフ 

早起きなわけじゃなくって夜更かしですYO( ̄∀ ̄;)
by dolcevita-vogue | 2006-12-23 05:42 | つれづれ