人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からすき焼き??なおっち的モーニングタイム♪

なおっちの朝は7:45に目覚ましを止めるとこから始まります★
低血圧ってわけじゃないんですけど
極度の冷え性のため 冬の朝は手足が冷えて動けないんですよぉー・・・
そんなわけで、二度寝防止のためにSTVラジオ「おはよう北海道」をつけて
手足が動くようになるまで布団の中でストレッチしてます。
この間15分。

8時の時報と同時にフトンから出てとくダネ!をつけて小倉さんのトークを聞きます。
でもまだ体が冷たくって着替えられないので5分間
ストーブの前でまどろみます

で、お弁当は10分ちょっとでつくり、8時20分より朝ごはんタイム

ここで取り出しますはすき焼きのタレ
白い炊き立てご飯に玉子を乗せて、すき焼きのタレをかけます。
それでよ~~~く混ぜて・・・
あーん(*゚∀゚)つ

あららーー!!まさしくこの味はすき焼きだわ
(当たり前だっつーの)

朝からなんとなくハイソでセレブな気分です
玉子ごはんの醤油をすき焼きのタレに変えるだけで
セレブ気分が味わえます☆

5分間の朝ごはんは終了で、歯磨き、着替えを5分で済ませて
メークを10分 髪の毛を3分ドライヤー 
これで8時43分 
さあ、ダーッシュ!!!

8時48分の地下鉄にギリギリ間に合うんです!!
ふぅ、一分もムダにできないわね・・・
事務所にスケジュールもっとゆるめるように言わなくちゃ。(*・ε・*)ムー

早く起きたら?とか まどろんでる時間がもったいないんじゃ?とか
そういうのはまあ・・・おいといてね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
by dolcevita-vogue | 2006-12-28 01:13 | つれづれ