人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年振り返りバトン☆

めんこいぷぅちゃんのトコで拾いました!!
来年はぷぅちゃんと、もっと仲良くなりたいな♪ていうか明日の8時半の飛行機で
実家に帰るのに・・・まだ何も用意してNEEEE

2006年振り返りバトン!!(。・ω・)ノ゙

1.2006年1番行った場所は?→会社 東区の体育館 
ありえないくらい東豊線に乗った気がする・・・

2.2006年1番一緒にいた人は?
→妹(一緒に暮らしてるのだからあたり前ですが)、VOGUEメンバーです。 
・・・とくに青班とMPかもね~(-_-;)
つーか、時間的な長さなら会社の人だけどね 一日9時間くらい×週5日だもん


3.2006年1番の収穫は?
→仕事が変わって視野が広まって、責任を知った(おおぉ~優等生!!)
そして、いろんな感情が芽生えて、新しい自分に出会えたことかな

4.2006年1番見た番組は?
→とくダネ! いや・・・毎朝月~金見てるからさ。

5.2006年1番聞いた曲は?
→恋愛写真 大塚愛  だってー毎日聴いてるの・゚・(ノД`;)・゚・

6.2006年1番高価な買い物は?
→来年1月4日からのハワイ旅行ですわ。よゆーの10万超え。当たり前だけど。

7.2006年1番の悪事は?
→結果的に友達にウソついたことかも・・・

8.2006年1番の思い出は?
→香港の世界一の100万ドル夜景。一生忘れません・・・うっとり。

9.2006年恋何度した?
→一度ですねー・・・もっと上手にできればよかったな。
でも、アイドルは恋しちゃいけないかしらねΣ(ノ∀`*)ペチッ

10.2006年何度旅行した?
→YOSAKOIのイベントは考えないとして
東京(横浜)2回 鎌倉1回 香港1回  福岡1回
ん~すごいねぇ。 

11.2006年何度携帯変えた?
→変えてないですわ

12.2006年何度映画観た?
→映画館は7回くらいかな??

13.2006年何人とエッチした?→・・・うう~~。
数じゃないんですよ。そういうのはね!!・・・心ですよきっと

14.2006年何度ケンカした?
→誰と??上司とならば。

15.2006年を振り返らせたい6人は?
→もう一日しかないのでまわせないYO~

今日、英語が苦手なMEは「旅の指さし会話帳」ハワイバージョンをGET☆
そしてもちろん るるぶ もね!!

初の海外ロケ・・・
2006年振り返りバトン☆_f0081117_0154467.jpg

イルカと戯れるえびっちDVDをお楽しみにー
2月公開!!(  ´з`)⊂(´∀`  )
by dolcevita-vogue | 2006-12-30 00:15 | つれづれ