人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の東端で愛をさけぶ

日本の東端で愛をさけぶ_f0081117_169574.jpg

家族四人で根室日帰りツアーから帰還ヽ(´ー`)ノ

日本の東端から北方領土を二十年ぶりに肉眼で見たのだが

ホントに近いナリーッ!!
「平和の塔」寒かったお…(´・ω・`)暖房が入ってなくてうちらしか入場者がいなぃのだー
九百円って高いもん…だから提灯と暖簾(納沙布岬と書いています)
をおまけでいただきました。

閑散としてたけどうちらが入場したからBGMを流してくれました。(笑)

なぜか槇原敬之…(^^;;受付のおねぃさんの趣味かっ?

愛をさけんできたよー☆「世界へ!」って違う(ノ-”-)ノ~┻━┻

やっぱモヤモヤしてるのは性に合わないのん。

帰りはエスカロップ(根室名物)を食しました。美味よのお。

今年最後の更新になるはずだから御礼!
実は毎日ちょっとずつHitが増えてて欠かさずみてくれてた人も
いらしたみたいで。ありがたやありがたや。

ありがとーございました♪
これからもカッコ可愛くなれるよう内面磨き頑張ります★
みんなは私の成長の糧です。
by dolcevita-vogue | 2006-12-31 16:09