人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハロなおっち第8回!! トニーと私の英会話

久しぶりのハワイ旅行記☆

1月6日 晴れ 27℃ ホノルル

今日の朝ごはんはABCストアで買ったおにぎり。
イルカと泳ぐという夢が叶う日でもあるので朝からハイテンション
行き先は、「シーライフパーク」です。


しっかしね。いやー困った困った。
迎えに来た人が、まったーく日本語がわからない方で。意思の疎通ができないYO
確か「日本語を理解するドライバーがお迎えにあがります」と
バウチャーに書いてあったような・・・

ま、ここはハワイなんで、英語を理解できないおぬしが悪いんじゃ!といわれれば
それまでですが。
車のクーラーが効きすぎてて、すっごーい寒くて止めて欲しかったんだけど
(その人はちょっと太めの人だったからか??)
なんていっていいかわからず・・・
てゆーか例え相手が日本人でも言いづらいじゃないすか。
おかげで1時間がとっても長く感じました・・・トイレにいきたくなるよ、あれは(>_<)


ホノルルから車を走らせるコト約1時間・・・
とってもキレイな海岸線をドライブ☆
アロハロなおっち第8回!! トニーと私の英会話_f0081117_091686.jpg

こんな感じです。

FMラジオは軽快なアメリカンミュージック♪
耳を澄ませば 陽気な会話が聞こえてきますちゃん。

「ハーイ!!トニー!元気かしら??」
「OH ナオッチ!!君はどうだい?」
「ええ、私は元気よ。ハワイって私にとっても合ってるみたい。」
「それはよかったよ。」


などと脳内で英語を和訳したような文章の会話を勝手にシュミレーションしながら
うとうとしていると、お待ちかねのシーライフパークにとうちゃぁく。
たぶん英語で「終わったらまたココに戻ってきてください」といわれたので
OKOKと笑顔でうなずく。

はー。ハワイ3日目ですっかりえびす笑いが
板についてきたな・・・ 頬の筋肉が痛いわよ。(´∀`;)

あ~☆亀さんこんちは!!大きいねー。
アロハロなおっち第8回!! トニーと私の英会話_f0081117_0135099.jpg


次回はイルカと私のプロモDVD撮影秘話を公開します!!
by dolcevita-vogue | 2007-02-09 00:19 | 旅行記