人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年☆アニバーサリー

一周年☆アニバーサリー_f0081117_23395511.jpg

今日は記念日!
仕事でポカしちゃって八時半すぎまで仕事して落ち込んでいたけど。

帰りにハッときづいてスーパーでケーキ買ってきました(・∀・)

そう、私のブログのお誕生日☆イェイ。

一年前の今日、このページを開設してほぼ毎日綴ってきたの(^-^)v

一年て早いな。悲しいことも嬉しいことも、ここを読めばその時の人生がわかりますね。


mixiの日記にしてる人が多いからそうしようかなとも思ったけど、
写真を載せるの好きだしマイミクじゃない方でも読んでくれている人がいるので
これからもここで続けます!
継続は力なり。こんな時間だけど自分にご褒美。チーズケーキ食べちゃいます(^O^)v
これからも えびっち☆どっとこむ! よろしくちゃんです。
by dolcevita-vogue | 2007-03-01 23:39