人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07年振り落とし初日!!

いよいよ振り落としの日になりましたぁ!!!

VOGUE4年生のあたしですが。実は

振り落とし初日出るのは初めて なんですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

って威張るな!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

04年はインフル 05年は祖母が亡くなりしばし帰省 06年は結婚式IN東京
ってわけで。振り落としの次の回の練習(火曜日)には ありえないくらい
テンパッて涙目になりつつ見よう見真似で踊る自分がいました。

本当は今日も祖母の三回忌法要だったんだけど・・・
飛行機代が高いのもあるし、今年は絶対初日は出たい!!と思い実家には帰らずに
朝9時より元町北小学校へ!!
すげー。東区に9時にいるなんて、毎朝9時10分に大通に行くのに一生懸命な
あたしなのに、偉いぞぅ自分☆ こーやってちょっとずつ褒めていかなきゃ(笑)
ノルディックの練習をして、お昼からいよいよ振りを教えてもらいました。

イントラとアシスタントさんたちの見本は大人数だとやっぱり迫力があって
カッコよかった.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆

ゆっくり、ひとつひとつの振りはできるのに、曲だとついていけなくてテンパる~~
練習あるのみ!!だねっ。

そして今日のi-Podでも ドリームガールズサントラ 大活躍!!

本日のパワープレイは 「MOVE]アカデミー賞助演女優賞のジェニファーハドソン が初めてスクリーンで歌う歌だYO
ドリーメッツとして最初にコンテストに出場する時の歌!

これがあたしが前のブログで書いた「ノリノリの曲なのに鳥肌たって感動して涙出た」曲です。
ホントは立ち上がってスタンディングオーベーションしたかった~!!

CDで聞いたらさすがに涙はでないけどね。やっぱまた映画館いきたいなぁ~
1800円払ってもまた見たいのさ☆
by dolcevita-vogue | 2007-03-05 01:11 | YOSAKOI