人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイツはアイツは可愛い年下の男の子~♪

映画ドリームガールズの、一番歌がうまいけれどルックスがちょっと・・・なエフィが
歌では劣るけどルックスが良いディーナにセンターを取られちゃう
エピソード。歌姫ビヨンセなのに「歌では劣るけど」って役を演じきってたのがスゴイなぁ

あれ?どっかでこんな話を聞いたことアル!!

と思ったら キャンディーズでした!!
こないだテレビで「Dノゲキジョー ブレイクの秘密」ってやってたの。
キャンディーズって、昭和のアイドルね。あたしが生まれるもっと前のグループですが、
「もうすぐは~るですねえ~」とか、「アイツはアイツはかわいい年下の男の子」とか
曲はみんな知ってるよね☆

3人組キャンディーズも最初はパッとしなかったらしいけど
センターをチェンジしたら 一気に売れたそうですよ。へぇ~~×20です。
やっぱり、歌唱力じゃなくて センターには華がないとダメなのね

気になって、YouTubeで動画を探してみたのだ
携帯の人は見れないけどゴメンね。

さ、ご一緒に♪ 
「あ~いつはあいつは可愛い~年下の男の子♪」・・・って


・・センターの子、蘭ちゃん
可愛いいいぃい!!なんだこの神がかり的なかわゆさ。\(´∀`)丿\(´∀`)丿

これはもうセンターしかないわ。両側の二人も可愛いんだろうケド、
全然オーラが違うの。

昔って今よりメイクとか髪型とかファッションとか洗練されてないのに、
30年経っても全然カワイイ!!・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥
後ろのヘンな目玉のセットもいかにも昭和で笑えたww

蘭 って名前も可愛いよなぁー。いいなぁ
萌え~~~

なんか日記になってなーーいww

あんまりの蘭ちゃんのかわいさに脳天がバブルスライムになりますた・・・
リアディゾンちゃん以来です(最近じゃん!!)
自分、かわいい女の子には目がないんです。
今の壁紙はリアたんです。  キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

ちなみに調べてみたら蘭ちゃんは「相棒」にでてる水谷豊さん(有名な俳優さん)と
ご結婚されてるのね☆ 美男美女でお似合いだわー。

さて。明日は、なおっち’s父が札幌に来る日。
年に3、4回くらいしか会えないので是非会いたい!!
でも、今は練習を休むわけには行きませぬ(>_<)というコトで
明日は練習に出てから早退するコトに致しました。

その分遅刻しないでいけますように☆お仕事がんばりますちゃん!
by dolcevita-vogue | 2007-03-06 00:38 | コラム