人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なおっち的東京写真館

本日もVOGUE練習でした。明日もですね。明後日もですね。
大変だけど楽しい♪もっともっと練習していい作品にしたいですな。

今日はもう寝るので・・・ 東京写真展開催。
手抜きではありませんYO \(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆりかもめだよゆりかもめ!
なおっち的東京写真館_f0081117_0365593.jpg

自動運転だよ!!すっごぉおい。イナカモンなんで、当然一番前に座りました☆
そして、「日本科学未来館」という科学館へいってきました。
こう見えて結構科学とか美術とか好きなんですよー。
140億光年先の星の写真とか・・・
いま見ているこの写真の光は、地球が誕生する前の光なのねー
と思うと、なんか不思議でした。
他にもDNAを見たりとかね。いやーすっごく勉強になりましたね。


で、メリディアンだよメリディアン☆
携帯から投稿した写真があまりにもみづらいと不評なので
こちらの麗しいデジキャメショット!!
朝撮ったんだよ。レインボーブリッジと、遠くは東京タワーが見えるでしょ!
なおっち的東京写真館_f0081117_0401144.jpg


ホテルの朝食は2772円もするんですよ。
いや~、高級。味わって食べたの。セレブだわ。
だってみんなが働いてるマンデーの朝から、優雅にレインボーブリッジを見ながら
紅茶を嗜んでいるなんて。サイコーの贅沢☆☆

働く時はいっぱい働いて、休むときはじっくり休んで、遊ぶ時はがっつり遊ぶ

これが 私のジャスティス(^_-)-☆
by dolcevita-vogue | 2007-03-21 00:46 | 旅行記