人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の蝉しぐれ

ただいまちゃーん!野球より帰ってきましたじょ♪ やっぱり生はいいですねー。
今日の飲み会の酒は旨そうだ!!さー、いってきますよ。
昨日も歓迎会で飲んだのに・・・笑

んで今はというと、ユーミン聞いて浸ってます。(何故)

DAWN PURPLE 180円でアルバムげっちゅ~したんですYO♪
名曲ぞろいですなあ とくにラストの・・・


9月の蝉しぐれ
これ中学生の頃
意味も分からず、聞いてたのよー。
94年(年がばれるってば!!)アワワワガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

wikipediaより。
1994年のフジテレビ系ドラマ「君といた夏」最終回のエンディングに使用された曲。思い出が過去になっていくことの癒しと淋しさが歌われている


おしえて大人になるっていうのはもう平気になる心
死にたい程傷ついても懐かしいこと


深いねえ。意味が分かるってことは私も大人になれたのかな?っていうか、この曲がEDって
このドラマってハッピーエンドじゃなかったのかな??それは覚えてなーい。Σ(・ω・ノ)ノ
by dolcevita-vogue | 2007-04-14 17:44 | J-POP