人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はこの瞳で嘘をつく

チャゲアスの歌だぁああ 知ってる人いるかなあ?

CNお花見会議から今帰宅しました。結構進んだかな。楽しく過ごしてもらうよう
着々と準備してますYO♪
今日は昼寝してないから、ね、ねむい・・・


タイトルの由来。

今日眼科に再び行きました。
が、全然治ってなかったんで、ドクターに聞かれました。
「まったく治らないねぇ
結構キツめの薬なんだけど。ちゃんと薬飲んで、目薬して、禁止事項守ってるかな?」

・・・ギクリ(>_<)

「は。。。はい」(^o^)丿♪
えびす笑いでごまかしんぐ。
昨日チョコレート食べたじゃん!!

どうも嘘をつくのが苦手なんだよあたし。
不自然な顔つきになるから。バカ正直ともいいます。


だから、いろんな人間関係でも、いざこざあって、ちょっと距離を置こうとしたら
心に嘘ついけないから、あっからさまに無口になりますね。このうるさい私が。

B型なんで自分。私のスタイルが気に入らないのならそう
思うがいいさ!って(・へ・)自分の生き方は否定しませんので。
神に誓って、後ろ指さされるようなコトしてませんから☆
(前書いた、ウィズユー事件しかり)

否定されたら頑張ってその考えを訂正しようとか思わないで
「ああ、そうですか。そう思ってるんだねぇ・・・」って納得(つうか諦め)しちゃうノデスよ・・・

話がそれたね。

そんなわけでしばらくコンタクト禁止 甘いもの禁止 酒禁止

でも今日のドリンクバーでココアを3杯も飲みました。
だってー寒かったし・・

月曜日また病院行くんだけど、治るのかな?それまで。 
by dolcevita-vogue | 2007-04-20 02:16 | つれづれ