人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOU買っちゃいなYO!! 

本日は珍しく!!!っていうかソーラン後初の定時上がり。
もうすぐバーゲンだっつーのに、なんとな~くステラプライスに向かいまして。

サマンサタバサで悩むこと20分。バック18000円・・・
お姉さん かわずにゴメンネ。
そのあと大丸ピンキーダイアンのバック19950円・・・
またしても 心に響くのには今一歩で。

とぼとぼと歩くと。


あら、札幌駅のセシルマクビー。
4プラならいくけど、札幌駅のは初なんでちょと潜入。
若者のお店だね~!!109では毎年売上トップらすぃ。
若者しかいないぢゃん??と思ったけど意外に
お姉さん(30代以上??のオシャレな方)もいらっしゃいました。

ちらっと見るだけだったのに。
柳原可奈子並なお姉さんの軽快なトークに魅かれて。
あ。体型じゃなくってトークがね!!

トップスをお買い上げ♪ジャニーさんっぽく。YOU買っちゃいなYO!って
声が天から・・・☆☆
しかも、これ以上安くならないと見た。
6月30日からバーゲンだけど、そのときまできっと残ってないと思うし。
人気あるみたいだから!!

レトロで青でかわゆいのぉ。今日Cancamもよんだんだけど
最近は「かわいい」より「カッコいい」が流行なんですって。

ピンクよりも黒とかグレー、ブルーなどが気になる今日このごろ

だってもうオトナだし。
もう幾つ寝ると大人の階段登るからNE

ラブリー って入ってるメルアドも変えたほうがいいんじゃまいか??という話。
でも iモード付けた時からずーーーーっと
lovely が入ってるから、愛着が・・・。うう。
by dolcevita-vogue | 2007-06-26 01:25 | メイク、ファッション