人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏よ行かないでよ

昨日、失恋のショックでブログ更新できませんでした(p_-)

楽しみにしていたレディス&ジェントルメンごめんなさいませ
今日も三時間オーバー残業でしたにゃ。
勤労ガール。夏が忙しいの。
最近忙しくてよるご飯食べれないよ(゜o゜;)


水曜夜は初ビアガいってました☆仕事が8時に終わり、あんま飲めないあたしはスーパークリアとゴーダーチーズで盛り上がり。

アルコールが入るとアダルトトークも飛び出しますが(笑)まぁオトナですから。セクシービーム★
過ぎ行く夏に乾杯!

失恋ってダルビッシュにですよ(・∀・)
心配しないで(なにを)
by dolcevita-vogue | 2007-08-10 00:18