人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんこDining 若札幌店

ちゃんこDining 若札幌店_f0081117_00339.jpg

母が実家からきたので話題のお店の札幌店に行きました。

塩味のちゃんこでっせ!おいしかったぁぁ
店員さんが作ってくれるので、素早い手さばきを見ながら前菜を食べました。雑炊も暖まるぅ(・∀・)

いろいろ頼みましたがマヨネーズと明太子のエビマヨが最高でしたぁ。あと、アボガドとサーモンの創作料理もね。

店に入ると、待ってる人がいて、予約は正解でしたね。
お店はわかりやすい場所だし(駅前通り)口コミで広まってるらしい。

年齢層も落ち着いていて、たまにはこういうのもすてき。
私のお財布事情からしたら、ここはハレの日(記念とかめでたい事)で使いたいレベルです。
by dolcevita-vogue | 2007-08-17 00:00