人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VOGUEのおかげです。

YOSAKOIを初めて3年半以上たったわけですけど。
本当に色々感謝しているんですYO!

体があんまり丈夫じゃなくてすぐ風邪引いてたあたしが
前よりも健康になったりとか。
一生つきあえるであろう友達ができたりとか。
いっくら食べても太らなくなったりとか。
会社以外に自分の存在価値が見つけれたりとか。

05年のファイナル決定の瞬間は、身震いするくらいに感動して泣けたりとか。
06年も07年も・・・辛い思いもしたけど時には嬉しい日もあったりとか。

なんかしみじみしちゃいますなぁ。
今年の24時間テレビのテーマ
「人生が変わった瞬間」だっけ。
それはVOGUEと会った日かもNE☆(^-^)

でもでもでも・・・!!!!
今朝が一番 ほんっとおおおに、心から 感謝した日かもしれないんです。笑


なおっちの敵 それは 二度寝それはデスピサロよりも恐ろしく、
ケフカよりも憎らしい・・・ひいいい。

ケフカとかって誰?とかきかないでね(はぁと)

これを読んでくれてるメンバーならだいたいこの先は読めたと思うけどww

なおっちはいつも、7時半に起きます☆うらやましいってよく言われます。
なんでそんなにゆっくりなのかというと。
9時15分から始業で、なおかつ通勤時間がウチから会社の所要時間が18分ですので
(ドアを出て18分後には会社のエレベーターにつける)
8時45分に家を出ます。

朝ごはんはきちんと食べるしパーマかけてるからシャワーも浴びるんで
おきてから出るまで一時間は必要なんですYO

今日はねー。
なんか8月の怒涛の仕事疲れとかで 6時半に目が醒めたあと
やっちゃったYO あと一時間きっかり寝よう・・・って自分にラリホー

そ~~~と~~深い眠りでした。
目覚ましにも気付かず。(-_-)zzz

そんな眠り姫にキスしてくれた王子サマ(って違う)
・・ぢゃなく、メールが!!!
VOGUEの全体メールキターーーーーー!!!
時間にして8時17分。えええええ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ガバッと起きて、即座にシャワーへ!!

残念ながらあたしは出られない、道南大会のお知らせでしたが・・・

いやーーー今朝、あの時間にメールが来なかったら
あたしはきっと9時20分すぎ 会社からの電話で目を覚ましていたという
ひと昔で言う嘉門達夫の「チロリーン、鼻から牛乳」 状態だったかもしれません。
\(◎o◎)/!

今まで仕事してきてそんなこと一度も無いしあったら社会人失格ですわー!!

長くなりましたが、そんな出来事があったから
余計にいろいろVOGUEに感謝すべきことが走馬灯のように駆け巡っている
一日でした。

夏も終わるなーってことでスキンをピンクの和風に変えてみました
PCからごらんの皆さん、どうでしょうか☆☆

明日は甲子園決勝だーー!!見れないけど
どっちも応援したいなぁ♪(^o^)丿
by dolcevita-vogue | 2007-08-22 00:32 | YOSAKOI