人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ三銃士 心に冒険を♪夢を抱きしめたくて♪

なつかCーー!
えびっち☆の小学生時代は毎週金曜日の夜19時半は
NHKアニメ観てましたのよ。(^_-)-☆

のりPの歌声がまたかわゆいのだよ
天使だ・・・よーし カラオケであたしも歌おう。誰かいくので宜しくw
よーし また貼っちゃうYO!!

アニメ三銃士 オープニングテーマ「夢冒険」


これってセンバツ甲子園の入場曲にもなったんだって!!
いい曲だあ。

♪心に冒険が夢が聴こえるよね
自分のペースで近づけばいいよね~♪

携帯から見てる人ホントごめんねー動画みれないよね・・・あうう。


でもねショックなの。
だって原作読んだら、全然ちがうんだもん!!!

アラミスは本当は女じゃないし
コンスタンスは結婚してるし(ダルタニャンとは不倫)
ま、アニメはオリジナルだからなー。ショックショック。

うら若き20代前半のみなさんにはわからない話題でごめんちょー。
by dolcevita-vogue | 2007-08-29 01:35 | コラム