人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分で出した答えが本当の答えなんだ。

金八先生はいいこというなー。

(ちらっと見た予告のセリフなんで若干うろ覚えですが・・・)


簡単じゃないからこそ、理屈じゃない。
割り切れないけど、揺るがない。



旅立ちはいつも悲しい bye mylove
でもここにいるわけにはいかない without you

このままじゃ終われないよね it's Mylife
歩き出そう

「Carrry on my way」

99年のSPEEDの歌です。

そういうわけです。

帰宅したら22時半だったという(笑)働きマン

なおっち、いっきまーす!!


明日もバリバリいっちゃいます!!
そして土日はチケットを譲っていただけたので
クライマックーーーースシリーーーーズ!!IN札幌ドーーーーーム!!(ムダに絶叫)
ワクワクです。
おやすみなさいまし。
by dolcevita-vogue | 2007-10-12 01:22 | つれづれ