人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなタイプって結局自分に似てる人なのかもしれないよね

夜更かしなおっち。来週は修学旅行ラッシュのようです。
そんなわけで。今日も 忙しかったけど チケットの先にお客様の笑顔を思い浮かべて
頑張ったよ!!よくやったよ!!
みなさん 高校生活最大の想い出・・・☆☆修学旅行楽しんできてね!!


好きなものバトン  です
自分の好きなものをあげていくといういたって単純なバトンですが
自分自身を見つめなおす事ができたかもっ

えびっち☆20問

さーて、いってみよう。

①好きな食べ物    お好み焼き♪ でもうまく焼けないから焼いてもらえるお店が好き。
   
②好きな飲み物    セブンアップ!! 
   
③好きな仕事     バイトじゃなくって、「仕事」はいまのしかしたことないからなー
              あ~~好きなジョブは黒魔導士☆☆ww

④好きな血液型    自分がBなんでBの方向ですね。 でも男子はO型がイイ。

⑤好きなテレビ     すぽると! 野球見れるしね。ドラマとかあんまり見ないからなー。

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:小池徹平 弟にしたい!!   瑛太 普通っぽくてイイ・・・。スーツ萌え
  ♀:中川翔子 同じ匂いを感じるから。。。 中谷美紀 美人さんじゃー。
              
⑦好きな色 ピンク エメラルドグリーン ピュアホワイト

⑧好きな香水  ファンタジー、 あとCANMAKEのコロンが安くても可愛い香り!!

⑨好きな数字  8 ハチ  縁起よさそうでしょ!!

⑩好きなスポーツ  絶対 野球ーーーーーー!!!! あ、 YOSAKOIは、やる方。
   
⑪好きな映画  邦画なら「手紙」 洋画なら「アルマゲドン」 「ライフイズビューティフル」家族ものに弱い。そんなわけで今CMやってる「象の背中」も気になってます

⑫好きなお酒 カシスグレープ  でもあんまり飲めませんYO

⑬好きな曲 ミスチル ドリカム  ユーミン  うわー見事に90年代ッスね

⑭好きなお笑い芸人  最近ハリセンボンが面白いなーと思うんだ。

⑮好きなお菓子    カルビーの バター醤油ポテチ これが北海道限定って最近知ったw
   
⑯好きなカップメン  前に書いたけど バター味噌ラーメン☆期間限定が悔やまれるね。

⑰好きな動物  犬!!自分に似てるぢゃーん。犬顔といわれて10年。

⑱好きなブランド ピンキーダイアン   財布とバックはこれです。

⑲好きな漫画 古いのは ときめきトゥナイト  幽遊白書  スラムダンク 
         あと、課長島耕作 (笑)  タッチ  うる星やつら などなど
        うわーーーーー。 あげたらきりがないわ。 ベルばらとか・・・
           
          最近は金色のコルダ  ライフ  うん、最近は少女マンガだな。  

         あたしは かなり漫画っこです。漫画喫茶ラブ☆☆       

⑳好きな季節  春♪ 北海道の5月が好き。桜も咲いてるしね。
   
最後に好きな異性のタイプ

やりたい事があってそれに一生懸命な人
趣味だけじゃなくて、仕事もきちんとする人
他人の心の痛みがわかる人
中肉中背
笑顔がステキな人
束縛しない人。
女に対して、ガツガツしてない人
ギャンブルやらない人
家族、友人を大切にする人
野球が好きな人
それでいて、適度にゲームも好きな人



そんな人いねーーーー って雑音は消去します。

ふとあげていて思ったのは、 まあ中肉中背じゃない(どーせ150cm)し
笑顔がステキかどうかはわからないし、どこまで他人の心に近づけてるのか
まだわからないんだけどさ。

ほぼ、これって自分じゃん!!!と思った。
似た人に魅かれるのかもしれないですね。あたしは・・・

次にバトンをまわす人3人
っていってもね。
あたしのブログって、携帯でmixiやってる人(最近はほぼ全員??)
読んでくれてないからなー・・・。
寂しいぜ。


バトン好きな人いればどうぞ!!
by dolcevita-vogue | 2007-11-03 03:40 | つれづれ