人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと音楽を奏でることとイタリアが大好きなOL★えびっちデイジーがほぼ日刊でお送りいたします!!


by dolcevita-vogue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ占い やってみたYO

最近精神的に調子が良いので、前向きなオーラに満ち溢れてるのでは??
シャキーーン☆☆(・▽・)
オーラ占いをやってみるがよろしー。と思い、
いろんなサイトでやってみました。性格診断みたいなもんっすかね。

まずは ここ →「オーラ占い」

ここでは
メインが緑 サブはオレンジ。

さて あたしの結果は

○メインのオーラ色の特徴
緑色
緑のオーラは、洗練された頭脳の持ち主から放たれる。忍耐強く人を導いていこうとする努力は、その人を成功に導く。頑固さにご用心
イメージ:治療、教え、再生
長所:上品で誠実、率直で道徳心に厚い
短所:自信過剰から調和を欠くことがある

○サブのオーラ色の特徴
橙色
オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い
イメージ:肉体的、創造的、芸術的
長所:陽気、社会的、社交的
短所:生活が派手、気まぐれ、責任回避

なんかサブのほうがあたしを示してる気がしないでもないっすが。w
気まぐれとかー責任回避とかー陽気とか。
ま、二面性がある誠実な緑とオレンジ小悪魔キャラってことで(^3^)♪ 

…まあ、いいじゃないか。石は投げないでっ!!


ほかのサイトでもやったんだけどね・・・

どこでやっても 「緑」とでます。
うう~~~~ん。色としてはそんなに好きじゃない色なんですが
オーラはこれなんですね。

こんな感じで。

社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。 との事です。

あざーす。

今の自分は、プラスの生命力に溢れてる気がするのできっと、
あたしが触ったら枯れてた鉢植えのお花が咲くんじゃないかというくらい
ギラギラしてます。・・・ギラギラっておかしいか。
つやつや?キラキラ?うるうる?

いい擬音語が思いつかNEEEEE!!!!

あ、プルプル で♪

肌測定器で、肌年齢が22歳でしたから☆☆
by dolcevita-vogue | 2008-05-13 00:56 | LOVE